2017年11月25日 (土)

クンニ好き

うちの夫、クンニ好きを自称してて、実際私と出会うまでクンニ好きが集まるサイトとかにも出入りしてたみたい。
私と出会って、付き合うようになってからは、他の女性とはそういうことはしないって約束してくれたんだけどね。
結婚三年目くらいまではその約束守ってくれてたの。
だけど、クンニ好きの血が騒いで・・・クンニ好きの女性とこの間会ってしまったって告白された。
でもね、なんで告白してきたのかっていうと、その人と連絡取り合ってたこと、実際会ったのは認めるけど、それ以上にはならなかったってことを報告したかったらしいよ。
「やっぱ、俺、お前じゃなきゃダメだよ」って締めたかったみたい・笑
クンニ募集をして舐めてくれない夫の代わりに舐め犬を見つけました
車の中で、クンニしようと思ったらしいんだけど、「匂いが気になってさ」だって。
「香水の匂いもキツイから、イヤな予感はしたんだよね」って。
クンニ好きの経験から、香水のキツイ女は体臭そのものがキツイって法則を見抜いてたらしい・・・。
なんかそれ聞いた時に、私、急に腹が立ってしまって。
「女性の体臭がイヤな癖によくクンニ好きを自称できるよね」って蔑んだような目で見つめちゃったよ。
そしたら「お前、アソコのひどい匂いを嗅いだ事ないだろ!だからそういうことが言えるんだ!」って必死で弁解してたよ。
「お前のはちょっとバラの匂いがしていい匂いするから好きだけどさ」って何気にフォローしてたつもりみたい・笑
私は、ボティーソープ、バラの香りの使ってるからね。けっこう高いんだよ。
クンニ好きと結婚したから、そのくらいは気を使わないとって思ってね。
パパ募集
愛人募集

最近の記事

無料ブログはココログ